ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月05日

変態の集い… 山口からまたドMさんが!

朝晩は涼しくなってきましたね〜


そろそろジャケット持って行こうかな?






うちのテスター同士はとても仲が良いんですが?前日LINEでこんなのが送られてきました!











変態の集い… 山口からまたドMさんが!



指名手配写真 ぷっ ぷぷ〜〜〜






まあ人にあけみちゃんのテストさせといて、自分はライギョばっかり行ってるからしょうがないか?






この指名手配写真を作ってくれたのが…







変態の集い… 山口からまたドMさんが!



あっ 間違えた! まあいっか(爆笑)





ナカさん、むっつりスケベそうだから ぷっ






さあスッキリしたところで本題に(笑)






少し前になりますが、また行ってきました広島アジング!





完全に広島アジングスイッチが入ってしまいまして
(^_^;)






実は、前の釣行の後ある方と電話で話してると






相当食いついてたので…





サチさんと、また行く約束してた当日になって…






釣れたし(爆笑)






サチさんから、それなら某アジングメーカーの変態テスターさんも呼ぼうか?と(笑)






私が連絡すると…






これまた簡単に






釣れちゃった(爆笑)






という事で、私はつのりさんと一足先に行こうと…






向かってる途中にLINE






某アジングメーカーのTさんが先に行っとくとか






ポイントに着くと、Tさんが





お久しぶりの挨拶





つのりさんは初なのに、もうバックくれとか言いよるしΣ(゚д゚lll)





やっぱり腹黒やわ(笑)






Tさんとロッドの事等話してると、常夜灯も点きいい感じに






サチさんはまだ来ないみたいなので、先にやってみようという事で、Tさん、つのりさんが先にキャストし始める






私はゆっくり準備






どうも潮はゆっくり流れてるらしく、まずは0.9gのジグヘッドで





今回は少し検証したい事があったので、他社ワーム






Tさんとつのりさんの間に入っての一投目





左からのゆったりとした流れにジグヘッドを馴染ませる





小さくトゥイッチ入れてラインを張る






そこからはいつもの張らず緩めず






その2セット目






コツッ








ジッ ジィ〜〜〜






一投目で来ちゃった(・・;)






しかもけっこう引くし






隣の2人は、マジでーと(笑)






Tさんがタモ出そうか?と言ってくれたけど…






このサイズなら抜けると判断!








ドサッ







尺は無いな〜






Tさんが写真撮ってくれるって言うから








変態の集い… 山口からまたドMさんが!


また泣き尺Σ(゚д゚lll)







Tさんが、邪道さんリール何?って





ストラディックだと言うと、何やらニヤニヤしとるし∑(゚Д゚)







「やっぱりtictの61-lgdええですよね〜」






この時やっと親切に写真撮ってくれた訳が…






まあ同じアジングメーカーだし、うちは全然大丈夫だからまあいっか(爆笑)





そしてTさんすぐにサチさんにLINE





尺アジ爆釣だって…(ー ー;)






どうにもならんね(笑)







しかしその後もすぐに私がもう1匹追加!






2人はショートバイトに悶絶しとるし





理由は分かってるんですがね






余りにつのりさんが悶絶してるからちょっとアドバイス!





少し潮が流れ出したタイミングで…






ジッ ジィ〜〜〜






つのりさんヒット






やっぱりこの男やりおるわ!(ー ー;)







ドサッ






変態の集い… 山口からまたドMさんが!



広島ヒラアジの25up





やっぱり太いね〜(^_^)v







で、私もつのりさんに続き!






えっ Tさん?聞かないで(笑)






そしてあっという間に潮が緩み、またゲキ渋アジング(ToT)






そのタイミングでサチさん登場






つのりさんと何やら変態話しされてました(笑)






それからは全く潮が流れず…






私がポツリポツリと釣れるだけ(ー ー;)






Tさんが何やらデカアジバラしたと言うので、そこに行ってみるも…






Tさん0時には帰るとか言ってたのに、結局残業アジングしとるしね〜(笑)






あと釣れて無いのは…







ジッ ジィ〜〜〜







おっ







ドサッ






やっぱりサチさんやるわ!(^_^)v







その後は何も無く







ダベって終わり






えっ Tさん?






みなさん察してあげて下さい(笑)






次回絶対釣っちゃる!とえらく気合いが入ってたのはナイショ(笑)




まあTさんの名誉の為に言いますが、隣の餌師がTさんの前まで流してきて、ライントラブルを何回もしてたから(^_^;)






でもそんな時でも文句ひとつ言わないTさんはさすがだなぁ






このぐらい褒めたらいいやろ?(汗)







まあこんな仲間とのアジングはあまり釣れなくても楽しいから\( ˆoˆ )/







またご一緒することを約束して帰路に…






私の釣ったアジは、つのりさんのお子さんと奥様へのお土産に(汗)






後日聞いたら、肩身で寿司したとか((((;゚Д゚)))))))






ありえんから(笑)






つのりさん絶対にまた来るな!(爆笑)






そしてわざわざ写真送ってくれたので







変態の集い… 山口からまたドMさんが!



私が差し上げたアジ





25〜29㎝×5匹







広島アジング癖になるから気をつけたほうがいいですよ!





確かに数は出ないけどね〜






でもこのサイズと太さはね〜






サチさんに俺もスイッチ入れられたから(笑)






そして、今回いろいろ検証してみて、予想が確信に変わったので、また新たな提案をMOZUにしてみました






まあそれが形になるには少し先になるとは思うけど






数少ないバイトをとり、ショートバイトでもズレにくいワーム!




これが広島アジングに求められると思うので…






難しいな〜(^_^;)






でも時間がかかっても作りますよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






私に挨拶&合言葉でMOZUワーム使ってもらう企画





手持ちのワームはまだまだあるので、声かけて下さい!







合言葉は






keep Casting







忘れないで…











同じカテゴリー(アジング)の記事画像
近況報告&新商品発売❗️
広島アジング熱上昇中&テスター紹介
昔を思い出して広島アジング!
ヤバっ  出ちゃった…
100匹チャレンジ!
マジメにワームテストしに山口へ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 近況報告&新商品発売❗️ (2017-12-23 16:00)
 広島アジング熱上昇中&テスター紹介 (2017-09-10 08:30)
 昔を思い出して広島アジング! (2017-08-27 20:24)
 ヤバっ 出ちゃった… (2017-07-28 10:08)
 100匹チャレンジ! (2017-07-20 18:42)
 マジメにワームテストしに山口へ (2017-06-17 09:00)

この記事へのコメント
ikebanaさんへ

寿司の写真は、インスタにあるから(笑)

えっ 子供さんアジ好きなん?

今度広島ヒラアジあげるから!(^_^)v

絶対に釣らせ無いけど…(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月07日 01:00
寿司の画像が見たかったぁ〜

ちなみにウチの子もアジ好きですよ!
アジをくれとは言いません、釣らせてくださいm( . . )m
Posted by ikebana at 2017年09月06日 13:50
ナカさんへ

だってNEOさんが出せって言うから(笑)

俺はナカさんみたいに築地で買ってこないから

あっ バラしちゃった!(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月06日 13:01
ハニ丸さんへ

社会派アジングブログへようこそ(^^)

羨ましい?これでもけっこう苦労して釣ってるんですよ(^_^;)

サイズに関しては、地域性もあるので仕方無いと思います!

自ら地形や潮を読み、ポイントを絞り込む

これがアジングだと私は思います!

またいつでもコメント下さい(^^)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月06日 12:53
へ師匠の弟子さんへ

ちゃんとステッカー写るように気を使ってるんです!

コノシロに見える?

あ〜あ とうとう師匠の病気がうつったか〜 ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月06日 12:44
MOZUの裏の悪人ぐぐさんへ

俺は確かに変態かも?しれんけど…

ぐぐさんみたいに熟女キラーじゃあ無いからね〜(爆)

まさきち君は今俺には逆らえないはず(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月06日 12:36
やりおったなぁ〜!
次回のプログでお仕置き決定〜♫
ちなみにむっつりではない!
しっかりだ〜(笑)


おっ!良いサイズの釣ってるね〜
刺身サイズ。
何時もの魚屋さんですか?(爆)
Posted by ナカ at 2017年09月06日 11:05
こんにちは、ハニ丸です。
お初に失礼いたします。

エエですねぇ、ウラヤマシいです(^^)
いつかは行ってみたい瀬戸内、でも距離が・・・
ワタシに釣られるアジはもう生れたてに毛が生えたくらいの・・・ですもん。
遠く辺境の地からヨダレ垂らしながらコソコソ覗かせていただきますm(__)m
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年09月06日 10:14
良いサイズざます(笑)

ところでクーラー側面でポーズ決めていらっしゃるお写真。

斬新ざます!!

ところで何か このしろの様に見えるざますがが気のせいですよねっ(爆)
Posted by へなちちょ at 2017年09月06日 07:01
関東、広島テスターと変態揃いですので、普通にしてても紳士に見えるからお得ですね( ´艸`)

って、ま〇きちくんが言ってましたw
Posted by mozuの良心 at 2017年09月06日 01:00
変態アジンガーサチさんへ

俺だけだからマトモなの(笑)

広島アジングやったらいけんわ〜 だんだんサチさんみたいに変態になるけ〜(爆)

飯に風呂?いいけど来るまでに爆って帰るかもよ? ぷぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月05日 23:30
外房ケロケロ倶楽部さんへ

はぁっ?

NEOさんのブログ、アジの写真がありませんが? ぷっ

早くこっちに来て下さいよ〜

釣れなかったら、ケチョンケチョンにブログに書きますから(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月05日 23:24
MOZUユーザーが変態ばかりなのがよーわかったわ!
テスターの皆さんからして!!!・・・ぷぷっ!

広島悶絶アジング皆さんはまりよるのぉ~~!
ガイドがえ~けんのぉ~
次回も悶絶アジング行きましょう!

ワシは次回チャンと飯食って、風呂入って行きますケェ~( ´艸`)
Posted by 紳士なアジンガーサチ at 2017年09月05日 23:23
TATSUさんへ

カエル釣ってホゲホゲ言ってる方は、一応うちのテスターのドンですが何か?(笑)

おっ 釣果報告返し?

それは挑戦と見なしますよ!(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年09月05日 23:18
こんばんは♪

悪徳代官め!
たった5匹ですか?プッ
よく恥ずかしくなくアップできますね?
二桁釣果の写真を見たことありませんけど・・・^^
Posted by 町の商人 at 2017年09月05日 23:06
裸でホゲホゲ言ってる人に、エ〇本読んで鼻血
出してる人に・・・
MOZUテスターは大丈夫ですか!?
あっ!邪道さんが一番大丈夫じゃなかった(笑) ぷっ

良いサイズが釣れてますね♪
わざわざ迷惑メール・・・いや、釣果報告を頂いて
ありがとうございます!
この仕返し・・・いや、お返しは必ずι(`ロ´)ノ
Posted by TATSU at 2017年09月05日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態の集い… 山口からまたドMさんが!
    コメント(16)