ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月20日

100匹チャレンジ!

暑い〜 干からびそうですΣ(゚д゚lll)

釣りには行ってるんですが、サイズがね〜

山口県東部エリアは夏アジサイズがメインになってきてますね〜

しかもサイズが小さいから簡単に釣れるって訳では無い!




そんなこの時期に、MOZUのエリオンで100匹チャレンジとか言う、無謀な事にチャレンジしたのが…

















100匹チャレンジ!



いつも私のブログネタを提供してくれる?ハチさん






最初はハチさんから、エリオン1つで50匹以上つれましたよ〜と言う報告から始まったこの企画?






ナカさんに報告したら、そのまま100匹チャレンジして下さいって伝えて〜とΣ(゚д゚lll)





やっぱり悪魔やね!(笑)






ハチさんに聞いたら、ワームをロスト出来ないからボトムは攻めれないし、ラインのチェックは頻繁にしないといけないし、シーバスやチヌの影に怯えながらやってたとか…




ぷっ





あっ






まあそれは冗談ですが、ラインが細いので、普段からチェックする癖をつけるのはいい事だから






ではハチさんが苦労して釣った?釣果を!








100匹チャレンジ!


すべてはこの50匹超えから始まったんですよね〜







100匹チャレンジ!






100匹チャレンジ!







100匹チャレンジ!



この写真以外にも、リリースやメバルをあわせたら、150匹ぐらいは釣ってるとか?






で、そのワームはと言うと…






100匹チャレンジ!



まだまだ使えそうですね〜(^。^)






100匹チャレンジ!


20㎝ぐらいのアジでもこのフッキング位置だとバレ無いから






ま〜 良くやったわハチさん






私なら20匹で飽きるから(爆笑)






これも日頃からの私の指導が良かったんでしょうね〜





誰や はぁっ?とか言うとるのは!






まあそれは冗談ですが、100匹チャレンジ達成




ハチさんおめでとう〜\\\\٩( 'ω' )و ////






あっ ハチさんにMOZUのワームの事とか聞きたい方の為にもう一度ハチさんの写真を!










100匹チャレンジ!



ハチさんが自分で似てるって送ってきたから(爆笑)






小栗旬を100発殴ったぐらいやし ぷっ







では改めて










100匹チャレンジ!



あっ ボカシ入れるの忘れたわ!






まあ いっか(爆笑)






MOZUのワームの事を聞きたいとか、使ってみたいって方は、私の仲間がMOZUのステッカーを貼ってるので、見つけたら聞いてみて下さい。






今回最初は仲間内の冗談から始まったこの企画






テスターがやるとある意味当たり前とか、疑われたりするけど、一般アングラーがやったから意味があるんじゃあないかと…






MOZUのワーム、いつでも必ず釣れるって事は無いですが、このワームで釣れる時なら、間違い無く手返しは良いですね






一番の強味は、ズレ無いからセカンドバイト〜が掛けれる





最初は普段使ってるワームでやって、連発したり、ショートバイトが多くなったり、上はサイズが小さいからアタリを無視して下のサイズのいい奴を狙ったりって使い方もいいですよ






ではみなさんもMOZUのワームで100匹チャレンジしてみて下さい!






そんな時でも…







Keep Casting







忘れないで…










あっ 忘れてた!






次回は、エリオンの新色発売の件についてこのブログで先行発表しようかな?




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
近況報告&新商品発売❗️
広島アジング熱上昇中&テスター紹介
変態の集い… 山口からまたドMさんが!
昔を思い出して広島アジング!
ヤバっ  出ちゃった…
マジメにワームテストしに山口へ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 近況報告&新商品発売❗️ (2017-12-23 16:00)
 広島アジング熱上昇中&テスター紹介 (2017-09-10 08:30)
 変態の集い… 山口からまたドMさんが! (2017-09-05 19:45)
 昔を思い出して広島アジング! (2017-08-27 20:24)
 ヤバっ 出ちゃった… (2017-07-28 10:08)
 マジメにワームテストしに山口へ (2017-06-17 09:00)

この記事へのコメント
ikebanaさんへ

ハチさんがおちゃめ?はぁっ?ikebanaさん暑さで頭がとうとう可笑しくなったやろ〜(爆笑)

悶絶ツアーに参加という事で(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月21日 12:47
頭がハゲ散らかしてるおっさんへ

師匠はアジ釣った事ありましたっけ?(爆笑)

100発殴られたらアランドロン?

古っ(笑)

師匠ワーム送りましょうか?あっ でもアジしか釣れないからいらないか? ぷぷ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月21日 12:43
腹黒えぎっちさんへ

今度からハチさんの事は、藻栗旬って呼ぼうかな?(笑)

はぁっ?コノシロ100匹?

これはえぎっちさんにも命令書送ろうかな?(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月21日 12:37
ハチさん、100匹達成おめでとうございます。
そしてお茶目な顔出し最高です!

邪道Nさん僕にもご指導(良識のある)よろしくお願いします。
Posted by ikebana at 2017年07月21日 10:55
DIY最高司令官へ

はぁっ?間違えてました?

あっ フグなら1日分ってのがいりました?

ぷっ ぷぷ〜〜〜
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月21日 07:06
おはようございます(^^)
>私なら20匹も釣ったら飽きて…
そうですよね!
ハチさんの釣られたアジの写真は
有りますが…、ジャドンさんの
アジは載ってませんもんね…

あっ!ホゲ散らかしましたね!(大笑)

追伸、100発殴られたら小栗旬になるのなら
ジャドンさんはもう少し殴られたら
アランドロンになれますぞ!(大笑)
Posted by 文面から事実を読み取るおっさん at 2017年07月21日 06:36
藻栗旬のハチさんへ

達成おめでとうございます(^-^)/
文句言いながらでもよく頑張りましたよ
(笑)
とりあえず次は普通のアジン…
∑(゚Д゚)
おっ次の指令が!
コノシロ100匹だって(笑)
Posted by えぎっち at 2017年07月21日 02:26
>一年分のアジじゃあ ぷっ ぷぷ〜
手打ちに致す!!(大笑)
Posted by 工作部隊最高司令部 at 2017年07月20日 22:05
ひぐらしさんへ

確かに耐久性はありますね〜

セカンドバイトが掛けれるってのが、個人的には一番のオススメかと

100匹は正直凄いと思いますよ〜(^_^;)

それよりもひぐらしさん、40匹で飽きるって… それひぐらしさんの一年分のアジじゃあ ぷっ ぷぷ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月20日 21:57
ハチさんへ

私のブログで人を脅さないように!

社会派アジングブログですから(笑)

あっ ナカさんとTATSUさんなら許すけどね〜(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月20日 21:52
TATSUさんへ

ハチさんの顔がまるで輩とかよく言うね〜
(爆笑)

俺は脅して無いから?(笑)

TATSUさんのラインをハチさんに… ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月20日 21:48
こんばんは!!

当りが多く フッキングに持ち込みやすく スレにくく ズレにくく 長持ちする。

理想的なワームですね(~o~)

それでも100オーバーは大変なことだと思います。

自分は 40匹位で満足してしまいます(笑)

ところで 博多のエソ名人とか広島のコノシロ名人にも専門の魚種で試してもらうと良いかも知れませんなぁ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年07月20日 21:47
再び失礼します!
ナカさん今度デッカい虫メガネ買ったげるψ(`∇´)ψ
TATSUさん俺すげ〜じゃろ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !顔!

…顔っ⁈(╬⊙д⊙)TATSUさんそろそろ広島きんさい!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
Posted by ピンクレンジャー8 at 2017年07月20日 21:44
ハチさん凄いですね♪顔が・・・
あっ、間違えたσ( ̄∇ ̄;)
緊張感と達成感が半端なかったでしょうね!
おめでとうございます(o^-')b !
僕にはそんなヘンタイな事は出来ません(* ̄∇ ̄)ノ
邪道さんが脅したからでしょうね~

で、邪道さんの釣ったアジの記事は?
あれ?ホゲ? ぷっ
Posted by TATSU at 2017年07月20日 21:11
タチウオの親戚みたいなハチさんへ

ツッコミどころある?

小栗旬の写真載せたら、俺がみんなに袋叩きにあうから(爆笑)

指導者が良いとやっぱり違うってのがわかったでしょ?(爆笑)

山ちゃんへのイジリ方については… 否定せんけど (笑)

ワームもまだ使えそうだから、ついでにもう100匹いっとく?(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月20日 21:02
悪人ナカさんへ

何か俺がハチさんをハメたみたいになってるし( *`ω´)

いや〜 日頃からの私の指導が良いからね〜(笑)

小栗旬の写真を送ってきた時は、マジでハチらせてやろうかと…(爆笑)

奥様ナカさんに老眼鏡を買ってあげて下さい ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月20日 20:33
なんやかんや言っても
大したもんですよ、マジで。
90匹くらいでシーバスでも来たら
マジで泣きそうですね。
意外に達成するのは大変だと思います!

広島のオグシュン?(汗)
・・・・
オレ最近、老眼キツいし・・・・(爆)
Posted by ナカ at 2017年07月20日 19:48
ツッコミたい事が多過ぎる…顔モロ出し…は、ナカさんが既に出したしまぁえぇか

小栗旬がかがみ盛りから顔出しとんかと思ったΣ(*゚Д゚ノ)ノ

写真撮ってないアジはカウントせんとか…テスターがやると当たり前?いやいやいやそんな事ないですよ〜!テスターさん皆んなやるべきです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
日頃の指導?他人(特に山ちゃん)への嫌がらせの仕方しか習ってないですよ(笑)
まぁ言いだしたらブログの記事より長くなりそうなんでこのぐらいにしとくけど…
達成感は凄かったですよ!後半はずっと緊張感ハンパ無かったし( b^ェ^)b
しかし頑丈なワームですね〜パッとみ全然傷んでないし!
よし!アジアダー買いに行ってこよ!(爆笑)
Posted by 小栗旬似のピンクレンジャー8╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! at 2017年07月20日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100匹チャレンジ!
    コメント(18)