ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月29日

お久しぶりです。生きてますよ!

お久しぶりです(^_^)



生きてますよ(笑)





釣りには行ってたんですが、あまりの忙しさにブログを放置ぎみに(^_^;)





最近はインスタのほうが時間の無い時には簡単なので、そちらのほうは頻繁に更新してますので





では本題に





少し前になりますが、山口のつのりさんが広島に来るとの事で、その日は仕事で遅くなるとかで遅い時間から出撃しました






あっ 忘れてた❗️





MOZUのテスターが1人増えたんですよ〜







はい、私の事を何故か変態師匠と呼ぶ奴❗️





つのりさん





やっぱり広島、山口を私1人でって言うのはちょっとね〜





私のアジングスタイルは、そのポイントにいる良いサイズをさがして最大サイズをいかにして取るか❗️

釣れてる時でも更にハマるパターンを常にさがしていくので、数は気にしないんですよね〜






対してつのりさんは、サイズは気にせず釣っていく中でいろんなパターンを模索していくタイプだと思っています





こういうタイプの違うテスターがいたほうがメーカーとしては良いのかな❓と






この日が当にそれがでた釣行に❗️






実は最近良く行ってるサチさんが先に行ってポイントを下見してくれてたので、今回は楽できました(笑)






途中でサチさんに連絡すると、爆ってるとΣ(゚д゚lll)





急いでポイントに着くと、サチさん1人だけ






さっそくサチさんに挨拶して状況聞くと、





「良いの釣れたよ❗️」と





マジっすか?





あわてて準備して始めると…






ジッ ジィ〜〜〜






つのりさん最初から飛ばす飛ばす






マメを(笑)





サイズが20㎝ぐらいなんですべてリリースしてました(笑)






サチさんは相変わらず良いサイズをコンスタントに






私?






私はつのりさんが釣ってるの見てて、マメのいるレンジが大体わかったので、その少し下をさぐって





ほとんどが23㎝以上でしたね〜






まあつのりさんは数釣る中に良いサイズを釣るタイプなんで、私とはアプローチの仕方が違うんですよね〜





あっ つのりさんはしっかりテスターらしく次回作のセラビートで爆ってましたよ‼️





えっ 私?その日のアタリカラーを忘れて行くと言う失態を(笑)





ですが、他の日にはちゃんと釣ってるんですよ〜





他のテスターがうるさいから写真載せてやろ❗️(笑)






お久しぶりです。生きてますよ!



チラッとセラビートを(笑)





もう少しお待ち下さい。来月ぐらいかな?





カラーもエリオンには無いカラー出すかもなぁ




また発売日が決まり次第ここで書きますので





話しがだいぶんそれたな(笑)





3人でそれぞれ違うアプローチで良いサイズをさがして、23㎝以下はリリースと言う贅沢アジング❗️




ただし、潮目を読み、そこに的確に入れていかないとアタリは極端に少なかったですね〜





まあ3人でリリース含めて60〜70匹は少なくとも釣ってるでしょうね〜






で、私のキープは






お久しぶりです。生きてますよ!



この後残業して2匹釣ったので


24〜27㎝が12匹






体高があって良いアジでしたよ〜(^-^)





今からの広島のアジは、脂がのって最高に美味いですからね〜(´∀`)





例年より少し遅れてるみたいなんで、今からまだまだ良いサイズ狙えますよ❗️





台風来てるから、何日かは渋いかも?






くれぐれも安全には気をつけて






そして






keep Casting






忘れないで…




最新記事画像
月夜だからガイドしてもらう?
まだアジ釣れる?〜ブログネタの提供者〜 2
まだアジ釣れる? 〜ブログネタの提供者〜
アジング〜自己満足の世界へようこそ〜
釣り納めどうしよう?  えっ あの人が!
新たなる伝説はじまる…
最新記事
 月夜だからガイドしてもらう? (2017-03-16 11:35)
 まだアジ釣れる?〜ブログネタの提供者〜 2 (2017-02-03 11:00)
 まだアジ釣れる? 〜ブログネタの提供者〜 (2017-02-02 16:07)
 アジング〜自己満足の世界へようこそ〜 (2017-01-20 20:03)
 釣り納めどうしよう? えっ あの人が! (2016-12-31 21:48)
 新たなる伝説はじまる… (2016-12-13 11:00)

この記事へのコメント
死神おじいちゃんへ

自分がいつも築地へ行ってるからって一緒にしないでくれる(爆笑)

お◯っこチャート?

NEOさ〜んこんな事言うてる人いますよ〜(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月31日 22:30
次回は広島に行けるときは
魚屋さんの紹介じゃなくて
ちゃんと釣らせてくださいね〜♫

邪道さん お◯っこチャート、なかなか釣れますね〜w
早く量産品使いたいな〜♫
Posted by 死神じゃね〜し at 2017年10月31日 20:31
ikebanaさんへ

週末台風連発やもんね〜(^_^;)

61-lgd良いタイミングで買ったかもね〜

広島アジングは今からだと思うから、暇になった頃が良いかも?
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月31日 14:30
立て続けの台風のおかげで未だ61振れておらず
ある意味悶絶気味ですわ。
体高しっかりの広島アジも魅力たっぷりですが
今はとにかく61で掛けてみたいッス!!!
Posted by 未だ61振れてないikebana at 2017年10月31日 11:02
ブロッケンさんへ

コラコラッ 生きとったかは無いやろ?(笑)

マメアジにそっちに行くように言っときましたから(爆笑)

あっ 釣果報告してなかったね〜

次回は必ず❗️ ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月30日 23:08
生きとったか…
もう、こちらに豆アジ流すのやめてください。
25センチ以上のアジは、リリースしてください。
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年10月30日 19:38
つのりさんへ

消しときますので(笑)

あれだけ一緒に行ってたらわかるでしょ(笑)
俺にあれだけ悶絶させられても来る人他にはあんまりいないからね〜(爆笑)

でも人と同じ釣り方ではなく、自分のアジングをいつでもやってるのは凄いと思うよ

あっ 褒め過ぎたわ❗️(笑)

山口のテスターは任せたので、頼みますよ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月30日 17:08
間違えて前回の記事にコメント入れてました(笑)

こちらに書き直し。

僕のスタイルをご存知とは流石師匠っす(*´∀`*)

そしてあの状況、風が強くなってなかったらお互い飽きてましたね(笑)

次回は悶絶確定っすか?(笑)
Posted by つのり at 2017年10月30日 12:20
Rodyさんへ

ばれたぁ(笑) ってそんな訳無いでしょ❗️

確かにアジもメバルも23〜25㎝って言うのが壁かもしれませんね〜

今回はレンジによってサイズが違ったので、釣り分けしやすかったですが(^_^;)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月30日 00:01
こんにちは(^^♪
23cm以下はリリース??
さては日本海側に小さいのばかり流通させてるのは邪道さんですね!!
メバルでもそうですが・・・23cmってなんか壁的なものを感じるのは自分だけでしょうか??
Newワームが楽しみですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by RodyRody at 2017年10月29日 20:14
へなちこさんへ

弟子が師匠の事を笑い者にするとか… ぷっ

師匠が魚屋へ?

まだ知らないんですか?常連だから配達してもらうそうですよ〜(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月29日 19:43
ひぐらしさんへ

えっ ひぐらしさんまだ…(笑)

台風来るからって、ベニアで船を作ってると聞いてたんですが? ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月29日 19:38
TATSUさんへ

贅沢かなぁ? まあサイズは地域性があるから(^_^;)

つのりさんが正統派?はあっ?

会ったらビックリするほどの変態なんですけど…(爆笑)

あっ TATSUさんほどではないな❗️ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年10月29日 19:12
>23cm以下はリリース?
そのアジは 福岡の高層住宅のとあるお方の所にお贈りいただくようお願いするざます。

スーパーの鮮魚コーナーを捜し歩く手間が省けてさぞかしご満悦な事で御座いましょう(大笑)
Posted by へなちこ at 2017年10月29日 18:47
>生きてますよ(笑)
良かったです腫れただけで(笑)

>くれぐれも安全には気をつけて
小生も安全第一で自粛しました(爆)

金曜遅くに行っとけば良かった気がしてなりません................
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年10月29日 17:46
23cm以下はリリース?
こっちで23cmが釣れたらお祭り騒ぎですわ(笑)

確かに山口、広島のを邪道さん一人のテスター
では厳しいですね!それぞれ違ったタイプの
テスターは必要ですね(o^-')b !
正統派のつのりさんと、お笑いヘンタイ担当の
邪道さんと( ̄▽ ̄)b
Posted by TATSU at 2017年10月29日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。生きてますよ!
    コメント(16)